1011

イラスト中心ブログ。腐ヲタトークもあったり。ポケモソ擬人化注意!!



ハピバチュウ絵

0



久しぶりに現れていきなりポケ擬イラストどーんっ!!!!
本日はリンク相互させて頂いてるかとさんのお誕生日ということで
勝手ながらかとさん宅の色麻くん?(さん?)をお借りしてウチのシャンデラ幽炉と共演チュウさせてみました!
ダブルシャンデラっっ!!
前からひっそりと一緒に描いてみたくて(>///<)

かとさんお誕生日おめでとうございます!!
どうぞお持ち帰りくださいませヾ(´▽`)

お子さん描くときはかなり緊張しますね・・。



今日はキスの日?らしいので。

sibual-blo.jpg


下書きの時点ではそれっぽかったやつを書き換えた。
このままチュウしちゃえばいい。
そんな感じを誰か描いてくれるとさとゆずは机バンバンして
壁に頭ガンガンしてベッドの上で飛び跳ねながら泣いて喜ぶ←
チュウ絵は難しい・・・!!


おまけ

sibual-blo-omake.jpg


ツバキ「大人気ないわ」
ミルフィー「泣かせたわね?」
シブキ「ち、ちがうちがう」
アルト「シブ先輩、シブ先輩ー今日一緒に寝ていいですか?(怖い夢を見たです)」
字が潰れて見えないね・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
