1011

イラスト中心ブログ。腐ヲタトークもあったり。ポケモソ擬人化注意!!



また一つ

0

2012夏擬人化-blo


お久しぶりですこんばんは!
2ヶ月放置とか・・・
家に帰ると眠気に負けてPC付ける気すら起きない日が何日かあって
さらに仮免の試験だったりで記事が書けなかったです・・
たぶん、今月後半くらいから本免のテスト関係でまた放置してしまうかも・・あわわわ汗
季節の変わり目なので体調崩さない程度に更新頑張ります!!

にしてもスランプすぎて
もう絵描けないんじゃないかってくらい描けないんだ。
それでも今年こそは脱キャンしたかったので載せとく!

うおぉ!ちゃんと設定画ページ作らないとな!
画力とやる気スイッチ来い!!

あ、今日でまた一つ歳をとりました。
こんなグタグタな奴ですがブログと共にこれからもよろしくお願いしますヾ(´▽`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
