1011

イラスト中心ブログ。腐ヲタトークもあったり。ポケモソ擬人化注意!!



未ファ8お品書き

0

未ファ8お品書きpix

未ファ8のお品書きです。
今回は薄い本(もどき)もあります。
もう漫画というか4コマというか・・・雰囲気で読んでくれって感じであります。

新刊お買いあげの方には
手作りですが少しでも涼めればなぁと「うちわ」お渡ししますヽ(^o^)丿
未ファ8お品書きpix+追記

当日は午前中は買い物に出ていると思うので
お昼すぎごろ来て頂けるとちょうどいいかと!
ハルヒカスペースですが第一小隊揃えてますのでお気軽にお立ち寄りください(*'ω'*)
それでは宜しくお願い致します!

kamattetyan-sample.jpg
中身のサンプルです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
